236808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(27)2008年の予言

2008年の予言


阪神淡路大震災! 地下鉄サリン事件。 長崎市長狙撃事件。

なんと事件のすぐそばに立って見ていたジュセリーノ。。。

夢で見ていた予言者の証言

予言者が見た犯人の居る場所

そして2008年の予言とは???
2008.1.7

---------------------*-------------*---------------*----------*







2008年の予言。

2008年、フィリピンで7月18日M8.1の地震、数千人が死亡。


2008年、中国で9月1日にM9.1の地震で30メートル以上の津波発生で100万人以上の犠牲者。

他。

ブラジル南部での大干ばつ発生。

2009年以降は、本「未来からの警告」をご覧下さい・・・

地元のマツダの水素エンジン車の普及はどうなるのか?
急いで欲しいな~。

森林の伐採ですが、植林しても間に合わない・・・
切らないで、残す方法をとらないと。

太陽電池、風力発電の推進に力を入れて欲しいな~政治家には。

ごみの焼却方法を止めるべきだな。

まだまだあるんだろうけど・・・

外人の女の子を殺害した市橋を探す

2007年の検証 / ジュセリーノの睡眠中の脳波

2008年1月の東京は? / ワールドカップ予測 / 日本は優勝できるか? / 国連からメダル授与

預言者ジュセリーノより緊急警告


ゴア副大統領に1988年手紙を送付。

その後、活動を開始した彼がノーベル平和賞を受賞。
賞金は全額寄付された。
ジュセリーノと同じようにお金を受け取らなかった。

2043年問題。
人類滅亡の危機!
世界が一つになって、自分のこと以外の人類の
ために知恵と行動をおこさねばならない時代を提言す。。。


2008年1月11日

------------------*------------*-***--------------*-*--*-*-*-





寒い部屋で、キーボードたたいています。

ここは冷凍庫です・・・(笑う所)

いやーサブプライム問題も大変です。
シティバンクが1兆円の赤字ですって?

それじゃマツダの1年分の売り上げではないですか??

マツダは欧州では人気ですよ。
北米でもカーオブザイヤーを取りました。

どんどん落ちていく日本の株価。

下落を意味する太字の企業名が、新聞一面中9割近く新聞の
株式市況にお目見えです。

住宅ローンを払えなくなれば、物件を返して、支払いしないで
いいような契約・・・とは信じがたいアメリカ。
(ん? 飛躍した理解でしょうか? 正しくは関連記事を
読んで下さい。)


それじゃ、銀行が住宅会社に貸したお金は返りませんよね。

日本の銀行だったら絶対に儲かるように、損の無いように
計算して、お金を貸します。

それが・・・世界のシティバンク・・・本当に銀行なのか???

2010年のニューヨーク証券所の崩壊は本当に成るかも。

そうならないようにするためには、世界中が協力して
お金を提供するしか無いでしょう?

株価の値下がりを下支えするには、馬鹿をした企業を
さらに馬鹿になり許して、助ける以外に無いのでは??


そしてメリルリンチも1兆円の赤字・・・

そこでブッシュ大統領15兆円の補填!

やるな~、さすがアメリカです。

それでも株は下がって行く、下がっていく。

そこでとうとう金利を下げました。 
やりましたね~、ここでやっと株価下落にストップがかかりました。

サブプライム・・・どこまで世界の景気に影響していくのか?
2010年のニューヨーク証券所は生き残れるのでしょうか??









-----------*----------------*-----*----*--*-*-





 昨日読んだのは、100年以上前にベストセラーになりました
「死後世界地図」。

浄土真宗からすれば、死者を送る際に読む「白骨の章」にあるように
死ねば全て何も無い・・・「無」だ。 ということでは
到底理解できません。

霊界が無いって説いているんですからね。
葬儀の場で。
皆さん、あの世は無いんですよ!!
そう訴えているように感じる真宗のお坊さんです。

そんな大事な場所で、霊界否定説をコンコンと説かれなくても。

死んだら何も無いなんて、夢も希望もないじゃないですか??

さびし~い!(古い々・・・)

しかしかたや、キリスト文明社会では、霊界を説くわけです。

・・・

聖書を学んだことが無い人には抵抗があるかも知れません。
というより霊界を肯定する信仰を持たない方には、無理かもしれません。

日本には、実は墓石信仰のような世界が主でしょう?

月命日、お彼岸、お盆、命日・・・お墓に参り、先祖を供養する。

お墓の周りに霊界あるような信仰世界でしょう?

いや、そこが「霊界に通じる窓」と成っているのかも知れませんが。

その大事な日に先祖が来るので、好きなものを供えたりします。


でもこうやって先祖を崇拝する日本の伝統は素晴らしいと思います。
亡くなった親、夫を慕うことは大事ですよね。

しかし!
この「死後世界地図」は、まったく違います。
あの世のことがいっぱい書いてあるんです・・・

・・・でも読んでみると、霊界は本人のココロの世界のことだと
分かります。

そう、ココロの持ちようなのです。
いや、その心も環境や先祖からの影響によりそれぞれが違います。
それをどうこうすることは出来ないのかも知れません。

多分、この本も、理解できる器が無ければ、読んでも
無理かも知れません。

この本が読めて理解できるということは、すでにそれらを冷静に
上から俯瞰できているということですから・・・

例えば好戦的に戦争の世界で殺戮を繰り返すあの世の人々が
出てきます。
戦争のさなか、無駄な殺戮(さつりく)に気が付く人を高い霊界から来た人が
導き連れ出そうとします。
個人の心に僅かな変化が現れたのです・・・

はまっている人は、そのまんま。
その世界で繰り返すのです、戦争を。
他次元から来た使者の言葉になんか、耳は貸しませんから。

死後世界地図

誰も書けなかった 死後世界地図 A・ファーニス







休憩。2008.1.17





---------------------*----------------*---------*-*-*-*-

何を書いてんでしょ??

すいません。

やっぱり冬は烏賊ですね~。

烏賊、イカ、いか。

やり烏賊をホームプレートで焼いて、粗挽き胡椒で食べるのが
旨い食べ方、です!ね~。

出来れば、お野菜を付けて。

本日は、キャベツ、エリンギ、もいっしょでした。

ヤリ烏賊は、特大の刺身でもいけるのが4はい。

はらわたを抜き、角切りにして、げそは半分に。

家族は大喜びでした。

4はいで580円でしたから、安いですよね。

これを釣ったりすると、4~5000円はかかります。
経費掛かるでしょう?

我が家ではもう2回目。

冬はやり烏賊とあったかいご飯が最高です!!


2002.2.4








--------------------------------------------------------------------

<<BACK//HOME//NEXT>>

--------------------------------------------------------------------

(C)SUCCESS







© Rakuten Group, Inc.